青土ダムエコーバレイ営業再開について(お知らせ)

青土ダムエコーバレイ営業再開について(お知らせ)

平素より青土ダムエコーバレイをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当施設は全施設「臨時休業」とさせて頂いていましたが、滋賀県における緊急事態宣言の解除を受け、10月1日(金)より再開をさせて頂きます。

 

(ご来場に対しての注意)

・体調不良や体調に不安のある方はご来場を控えて下さい。

・必ずマスクを着用の上、ご来場ください。また、ソーシャルディスタンス(5m~1m)を

意識して頂くようにお願い致します。

・従業員はマスクを着用いたします。また、管理棟(事務所)においては、入場制限を実施し、

飛沫感染を防止いたします。そのため、お時間を頂く場合がございますので、ご了承下さい。

 

 ※当面の間、利用人数の制限もありますので、必ずご予約をお願いします。すでにご予約を頂いた場合でも、県・市のガイダンスに従っての運営ですので、変更になる場合があります。

また、当面の間、シャワー室は閉鎖させて頂きます。近郊の日帰り入浴施設も休業および時間

短縮がありますので、ご了解の上、ご予約ください。。

また、消毒等清掃作業の強化のため、早着はお受けできませんのでご了承下さい。

 

皆様には長らくお待たせいたしておりますが、感染リスクは完全に排除されたものではございませんので、今後も引き続き感染症対策に十分配慮しながらの営業とさせて頂きます。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします

青土ダムエコーバレイ

〒528-0221
滋賀県甲賀市土山町
青土101-7

0748-66-0316

9:00~17:00
(年末年始定休)

  • よくあるご質問
  • アクセス方法