冬期の営業について!

冬期の営業について!

遊戯施設(オフロードバギー、キャタピラ探検車、ホビーサイクル)は、12月1日から来年3月中旬までの間、お休みをさせて頂きます。ご了承下さい。

※宿泊施設の1月・2月の営業(受付)について

(※雪のため臨時休業させて頂く場合もありますのでご了承下さい)

今期は、積雪や水道の凍結で施設の休園が続いており、申し訳ございません。現在も完全には雪が解けておらず、寒さもあり、毎日、状況を見ての営業となっております。

1月、2月に関しては、凍結・積雪が予測され、事前にお伺いさせて頂いてもお断りするケースが近年多々あり、トラブルになっております。折角楽しみにされておられるのに、間際でお断りさせて頂かなければならない状況です。キャンプ場は山間部であることから、自然の摂理には逆らえません。運営は天気と相談しながらとなります。そのような中ですので、お客様の安全を第一にお考えさせていたきたく、下記の点を必ずご理解の上ご予約ください。

★予約を頂いていても積雪の場合は、当日でも宿泊をお断りする場合もあります。また、スタットレスタイヤ(チェーン持参)で必ずお越しください。ノーマルタイヤでお越しの際は、安全上、徒歩でお願いする場合があります。

※コロナウイルス感染症拡大状況により休業または、規制をさせて頂く場合もございますのでご理解ください。

※ネットでの予約やキャンセルは出来ません。お電話でお願いします。(☎9:00~17:00 ※積雪等で臨時休業の場合あり)

※宿泊をお断りする場合の連絡については、必ず日中連絡がとれる電話番号をお伝えください。

※宿泊施設の早着・遅延は、天候及び前後の宿泊状況などにより必ずしもお受けできません。

※利用人数は必ず定員を守ってください。(日帰りも含めます)

※他のお客様のご迷惑にならない用マナーや施設のルールを必ず守ってご利用ください。特に大勢の人数での騒音、火気の扱い、施設の破損等節度ある行動をお願いします。皆様お一人お一人の心がけで楽しいキャンプライフをお過ごしいただきますようお願い申し上げます。

 

青土ダムエコーバレイ

〒528-0221
滋賀県甲賀市土山町
青土101-7

0748-66-0316

9:00~17:00
(年末年始定休)

  • よくあるご質問
  • アクセス方法